2018年4月16日月曜日

4/13出港日パーティ&14日出港日

こんにちは
ヘルパーのきょんです
まずは13日の出航パーティの様子をお届けします。
まずはみんなで乾杯~🍻

そして、みさきちによるフラダンス
オレンジとピンクのスカートは小笠原の太陽で染めたという手作り!
とっても素敵でした^^

 光通信講座はいのっちが担当。物凄くわかりやすかった。
この日はひとしさんが用事で出られなかったため、
南洋踊りから〆までいのっちが大活躍でした!



そして出港日

2航海ヘルパーをしてくれたみさきち。
ちょっとヤンキーっぽいけど、優しくて元気なみさきちが大好きです!

 因みに、小笠原で日焼けしたわけではないそうです( ´∀` )


自分と同じ便で来た方がみんな帰ってしまいとても寂しいです。
最後に記念撮影

みなさん別れを惜しんでいますが、あっという間に出港の時間。
自分とまいまいは見送り船に乗り込み、おが丸を追いかけます。

最後まで追いかけました
せーので叫んだ「ありがとう、いってらっしゃい」届いてるといいな。
光通信は生憎の曇り空ですが、おが丸にはしっかりと、光が届いていたようです!

どんどん小さくなっていくおが丸。
またみんなで遊びたいです。ありがとうございました!!