2018年3月3日土曜日

旅立ちの日

こんばんわ!

今週ブログ担当りさです。

昨日は出港日!!
たくさんホステラーさんとともに
ユースのヘルパーも3人旅立ちました、、、

出港日前日はパーティー後
遅くまで多くのホステラーさんもミーティングルームで盛り上がっていました




はい ちーず!

たくさん笑って楽しい出港パーティでしたね

そして昨日の出港日




多くのホステラーさんと一緒にたくさんお世話になった
ヘルパーも出港、、(´・ω・`)
半年間の大先輩ぼたくん
さきょう、カメさんまたね!!
おつかれさまでした

寂しいけど、また内地で会おうねって!

いってらっしゃーーーーーーい


そして今日!
なんかまとめて更新している感じしかありませんが(笑)

夜はホステラーさんと一緒に
お好み焼きパーティー!!


たくさん食べておなかいっぱい、幸せ~



そのあとユースでは久しぶりの
お客さんも含め洗い物担当を決めるじゃんけん大会!



全力の男気じゃんけん(笑)

写真でみると喧嘩してるみたいに!!



そんなこんなで出港パーティーから出港翌日まで
毎日ユースは楽しく賑わっています。

ではー
そろそろおやすみなさい。