2018年3月8日木曜日

3月7日 出航パーティー

こんばんは!
新ヘルパーのあべちゃんです♪

記念すべきはじめての記事は、
出航パーティーの様子をお伝えします。
写真多めでお送りしまーす!


今便で帰るみなさん。
ほとんどのホステラーさんが返ってしまいます。
とても寂しいですね…



そんな今回の出航パーティーでは、
スーパー常連(?)のひかるさんからビールの差し入れがありました!
くじらのラベルがかわいいですね~


そう、実はこの日がひかるさん50回目のお誕生日!
パーティー後半、恒例の宴会タイムの中で
お祝いさせていただきました♪



みなこさん特製チーズケーキにくじらのイラスト入り。
喜んでいただけた様子です!


さて、ここから写真で一気に宴会の模様お届けしますね~

ビューティーさんたち!人数が多いのでメンバー紹介は省略します(笑)

ロシアン島寿司あだちさんが当たり!
ユースには一泊だけでしたがパーティー参加ありがとうございました♪

テスも「乾杯」を熱唱♪

あれ…ダッ〇ィーで遊びながら動画を撮るなるちゃんの姿が…

おめでたい日だったので、ひとしさんのデビルスティック!
初めて見ました~♪

エトウさんは25年ぶり?の「SOMEDAY」!盛り上がりました!

みなこさんのシャンソン!かっこよかった~!!

パーティーの締めくくりは
みなこさんの「アオウミガメの旅」でした♪

パーティーが終わった後も
ホステラーさんが大勢ミーティングルームで盛り上がり、
小笠原での最後の夜を楽しんでいたようです!


ではでは、お見送りの様子もまたブログでお伝えしますね♪


~おまけ~

ホステラーさんからの要望もあったので、
私の撮影した写真を紹介します(*^^*)

現在のヘルパー5人全員、コペペで星をみたときのもの


へたっぴながら一眼で撮りました~

では、おやすみなさい!