2018年2月24日土曜日

2/24 出航日和

 
みなさんおはこんばんにちは
 
さきょうです。
 
相棒ネタも尽きたので本日はマジメに。
 
-------------------------------
昨日おとといの雨が消えて、久しぶりの日の光です
港周辺はべた凪ですね~~




いやー出航日和。出港日和。


いい写真ですねえ
内地に帰っても一緒に遊ぶ約束をしたみたいです

出航するお客さんのカメラの多さに戸惑う佐々木夫婦

ほとんどのお客さんが帰ってしまったので、ユースは静かです。
 


いってらっしゃーい

-------------------------------
あ、今日はついに新ヘルパーを紹介します
 
先便からヘルパーの仲間入り、カメさんです。
カメさん(右)

いつもお世話になってます。
ほんとに仕事が早い!
主婦のチカラで、いつもの作業が倍速で片付きます。
 
--------------------------------
おまけ
 
お昼に釣浜潜りました。
水めっちゃ冷たいですが、泳ぎやすくて透明度も高かった~~
泳ぐジョビンコ
 
そういえば、2月の前半から入っていたジョビンコもこの便でお別れです。
来週またヘルパーとして戻ってくるんですけどね。内地休暇です。
早く帰ってこい~
 
それでは!今日はこれまで!
 
さきょう