2018年2月23日金曜日

2/23 出航パーチー

ガチャ。「はい、特命係。ええ…はい…つないで下さい。もしもし、杉下です」
 
ということで、おはこんばんにちは。さきょうです。
 
おやぁ…?
昨日のブログの更新がない?
妙ですねえ。
 
じつは、昨日急にオフを頂いたのでブログもお休みなのでした。
いやー、何にも縛られないところが僕の悪い癖。
 今日から毎日更新しますよ。
 
 
さてさて、今日は出航ぱーちーです。
わー楽しい楽しい。

でも、残念ながらほとんどの方が出航してしまうんです

乾杯だあああ


恒例の島寿司バトルロワイヤル
 
今日は歌う人が多いですね~~~
にぎやかです。

♬ビューティーwithジョビンコ 


元合唱部のお客さんがアカペラで
ヨーロッパ民謡を披露したり、
ウクレレ弾いてくれたり。
♬アカペラ
 
♬みなこさんもいつも美しいお声です
さきょうが島に来て以来、最高潮に盛り上がっております


オモタさん、お酒おいしくいただきましたよー

いやー感動しました。(小並感)

本日はこんなところで。
あ、新ヘルパー紹介はまた次回にします!それではまた明日!


~番外編~

ヘルパーの闇。。パーチー前の休息。