2018年2月21日水曜日

2/21 入港日だあああ

みなさんおはこんばんにちは!!
新ヘルパーの左京です。
これから1週間、ブログの担当です。

ちなみに、某ドラマの警視庁特命係さんとは何のかかわりもないので。
右と左が逆ですし、
相棒は亀山君じゃないですしおすし
 
 
 
さてさて今日は一日中曇りの小笠原。
おがまるは、613人の大集団の入港ですよーー


ひとしさん曰く、8月なみの乗船率だそうで


イケメンがおでむかえだあああ
 
ユースもほぼ満員です。いやー、仕込みの量の大変なこと。 


この人数である(ミーティング中)
ちなみに今日の夕飯。ハイビスカスのイラストはさきょう作です。
インクが垂れてきて一度書き直しになったのは内緒

釣りに行ってきたお客さんのおかげで、カンパチの刺身が食べられた。感謝。
オリンピックももう中盤。みんなで飲みながら応援です。

わいのわいの
わいのわいの


そういえば暖かいのに、冬季五輪を応援するってなんか変な感じがする。。。

お!
女子パシュート金メダルとりましたね!!
オリンピックレコード!!!
おめでとうございます~~!

そろそろ紅茶でも入れて、ゆっくり観戦しますかね。

それでは!またあした~
あしたは新ヘルパーを紹介しようかな~~