2018年2月19日月曜日

2/19 天気がいい~☀

みなさん、こんばんは
またまたジョビンコです。


今日はヘルパー3人
休みだったので
島を一周してきました。


展望台巡って(長崎展望台)

山の上でお昼食べて(中央山)

親睦も深まって…

いい感じになって?笑

今日はクジラが凄く元気でした!

グリーンフラッシュは見れませんでしたが
水平線に沈みました。

夜はぼた君の手料理
とっても美味しいんですよ☆

海にも入ってます!

冬でもこんな過ごし方が
出来るのが
小笠原です。

お待ちしておりまーす!!!


~終わり~






★EXTRA★
小笠原の思い出ショットを
UPしていきます!
きっとみなさんも小笠原が恋しくなるはず…

2018/2/14 製氷海岸 ウェットスーツは着てません。