2018年2月17日土曜日

2/17 旅立ちの日に

お疲れ様です。
ジョビンコです。


今日はいよいよ出港日です。

…が

父島は雨です ☂

少し狭いミーティングルームです。
この写真をみて
マニアックな方は
気付くかもしれませんが

カーテンレールを交換しました~

そしていよいよ
出港のとき…

楽しんでくれたかな?

まさかの大雨
(雨男がいたんですかねぇ?)
だから、船待まで送って

のんびり羽生君見て

お見送りです☆

ひとしさんです。
 今のヘルパー5人は
みんな大学生
旅立つ後輩を
全力で見送りました!

さきょうです。

りさです。

ぼたくんは飛び込みましたよ!

そして出港日の夜は…
カレーですよね~


また明日から
のんびりな日々です。

~おわり~




★EXTRA★
小笠原の思い出ショットを
UPしていきます!
きっとみなさんも小笠原が恋しくなるはず…

2018/2/10 また逢う日まで

2018/2/17 お元気で 👐