2018年2月15日木曜日

2/15 ユース貸し切り中です。

ブログをご覧のみなさん
お疲れ様です。

半年ぶりのジョビンコです。


再びヘルパーで
お世話になっております。


よろしくお願い致します!






さて…





ユースは2/14-17の間
貸し切りとなっております。


その理由は~



熱気に溢れてます!



滋賀学園高校のみなさんです!!






今回は男22人です 笑


今便の乗船人数は699人。
修学旅行生以外にも
沢山の旅人が島に訪れています。









そして、


新ヘルパーも加わりました✌
左からさきょう、りさちゃん、パン屋さん



ヘルパー5人で楽しく過ごしております☆









夕食も頑張って作ってます!






仲がいいクラスなので
常にワイワイしていて
とっても楽しいです!
青春ですね~

















さらに、昨日はバレンタインデーということで






みなこさんの手作りケーキ
女子ヘルパーがひとりひとりに手渡ししました 笑
ケーキとこの演出は大好評でした!!!

これですべてが伝わりますよね~




今便はスタッフも
毎日がパーティーメニューです。


お疲れさまからのかんぱ~い🍻

メカジキの刺身とフライ(後ろ)

ひとしさんのジョークも連発してます。
お昼休みはずっとお菓子作ってるリーダーお手製の生チョコ
これがめっちゃおいしい

何度も言いますが、
男子校ノリで
とっても楽しいです。
みんなも「ここでよかった」と
言ってくれていてうれしい限りです。

ヘルパーの闇。。。

明日からも高校生にユースの
雰囲気を存分に
味わってもらいまーす!!




~終わり~















【EXTRA】
ぼたくんも印象に
残っていたというこのコーナー
私が個人的にとった
思い出の写真をupしていきます!


2018/2/10 釣浜でウミガメと再会