2018年1月5日金曜日

年内の出来事 後編 

こんにちはこんばんは!ヘルパーのぼたです。


毎日更新ぼたブログですが、

昨日まで、君の名は。を鑑賞していたため、

ブログ更新をさぼりました。

かなり多くの方々がブログをご覧いただいている中

更新をさぼって申し訳ありませんでした!!

いやー君の名は面白かったですね!!

ユースは湧きましたよ!!
え、そういうことじゃない?

みなさんももちろん見ましたよね?(ボソッ)

--------------------------------------------------

さて、年内の出来事後編でございます。

ですが、少々写真が少ないです、申し訳ありません。


年末年始便ではみなこさんをはじめ、

スタッフもダウンしてしまったため、

写真を撮る余裕がありませんでした・・・

特に、カウントダウンの時は私が寝ていたため、

本当に写真が少ないです、

年始の出来事では写真いっぱいありますので、


明日22時更新予定のぼたブログの方を

よろしくお願いいたしますと同時に

謝罪の文章とさせていただきます。


--------------------------------------------------
ではでは、

カウントダウン2時間前の出来事。





~みんなでトビウオ行くよ!!~

お酒をいっぱい飲んだはずの方も

行くとの事。


右側に注目。


いやー激レアでした。

--------------------------------------------------

で。

みんなトビウオ到着。 

~シロワニはいますかー?~

俺流儀式をしてしばらくすると・・・


~マダラエイが触れるぐらい寄って来た!!~

みんな夢中でエイにタッチ。


すると・・・

~シロワニも寄って来た!!~

大潮のド干潮だったのによく来てくれました。

シロワニには触れなかったけど・・・

みんな満足でした♨


--------------------------------------------------

その後、

ユースに帰ってくるといい時間帯。


大みそかの大神山公園では

例年のイベント、そう!!

カウントダウンイベントが行われていました!!
寝てた


~いーなーおれも年越しそば食べたかったの図~
そんなワイワイの中、一分遅れで

年越しを迎えたそうですよ(笑)

詳しくは年末年始便の方々に聞いて下さい。


おがまるーのきてきがきこえたよー
(一分早い)

--------------------------------------------------

島内はお正月モード。


車やどこの家にも、

はは丸の入り口にも注連縄が

飾ってありました。



~神社もスタンバーィ。~

そして、2018年を迎えたわけでした。


ぼた。