2018年1月29日月曜日

本日の目玉はこちら!!!

こんにちはこんばんは!

ドッグ中はユースに引きこもってます、

ヘルパーのぼたです。


いきます。

--------------------------------------------------

みなさま!特にドッグ便で帰られたみなさま!!

また、年末年始便を見送った


で帰られたみなさま!!

カナダから研究で来られたフィリップ教授と、

同志社大学スポーツ健康科学部の

鷲谷助教から素敵な動画が届きました!!

音を出して是非ご覧ください!!




みんなの良い思い出を映像化していただき

ありがとうございます!

THANK YOU!!

--------------------------------------------------

ドッグ中のユースの晩御飯、

みなこさんがいっぱい作ってくれます♨

あいかわらずおいしいです。

かなわないですね

~カレー!カレーカレー!!~

余談

こちら島トマトセロリのサラダ↓
~さてどれが俺が育てたトマトでしょうか?~

正解は、レタスの上に乗っているやつでした

わからないですよね、

風邪でバンバン折れまくりでしたが、

大きくなってくれました涙

ドッグ明け、ホステラーさんに

いっぱい提供できるように

もっと頑張ってほしいですね!

--------------------------------------------------

~ミーティングルームは工事中~

 --------------------------------------------------

~久々の夕日~

そういえば、この写真はみなこさんが撮って、

ひとしさんがFacebookにあげてましたね。

キレイでした。

--------------------------------------------------

その後

~疾走の佐々木夫妻~

貴重なシーン(笑)

 --------------------------------------------------

そして今日。

~てっしー遊びに来ました~

2時間ぐらい話して、今川焼食べて、お茶飲みました。

平和。

--------------------------------------------------

ところで

あたりまえですが、

みなこさんが作る夕飯はカレーだけではありません
(そりゃそうだ)

~チンジャオロース~

や、今日は~~

~鍋!!~

寒いので、温まってます。


~美味しいお酒と共に~

今日はなんだか日曜日って感じでした。

昼はお茶を飲み、夜は鍋を食べながらサザエさんを見てzzz...

老後の生活ってこんな感じ?



さあ、明日からがんばりましょう!!


ぼた