2017年12月7日木曜日

MINAKO帰島!


こんにちは!


件名の通り、昨日みなこさんが無事

島に帰って来られましたよ!!


お待ちしておりました!




ちょっとずつせわしくなってきたユースから、

本日インコに癒された奴が

お送りします。

--------------------------------------------------

~デッキに出ている人少なく~

今便は232名のお客さんをのせておが丸が

揺れに揺れて到着したそうです(MINAKO談)

そんな中、みなこさんは10人目ぐらいで降りてこられました!!



おかえりなさい~


--------------------------------------------------



~みなこさんからのお土産~

も、も、モスバーガー・・・

3人でおいしく昼食を頂きました。

も、モスバーガー!!!

いぇーーーーーい!!

--------------------------------------------------



~その日の夕食~

私が当日鍋のハタを釣っていれば・・・
ご覧の通り、鍋をしました!!

あと、牛肉をたべました!!



内地帰りのみなこさんは

「内地にいたからあったかいわ~」

とかでご覧の通り半袖、


ひとしさんと私は長袖パーカーです。



温まりました♨



--------------------------------------------------


~ユース産四角豆のイモ~

ひとしさんが収穫してくれました。

で、茹でてくれたものを味見すると・・・



うん!これは味つけしたほうがいいね!!





--------------------------------------------------

おまけ



~ヱビスビール等到着~




分かる人にはわかる件。



いよいよ内地休暇が明けますね



お待ちしてますよ!!



ぼた。