2017年12月22日金曜日

久しぶりの晴天

はじめまして☆
ヘルパーのけーこです。
初の投稿で緊張してます!


おがさわら丸の出港
我がユースからのお客さんのお見送りは
ありませんでしたが!


 熊谷さん
いつもは送られる側だから
是非お見送りがしたいと♥


 ボートからお見送りのダイブ!!!



達成感いっぱいの
 とってもいい表情で
ボートにあがってきました。

是非、長期滞在して
お見送りダイブ挑戦してみて下さい!



雨ばかり続いてましたが
やっと
待ちに待った
太陽がー!!


あたたかくて
ウエット無しでも泳げました。




 

夜はお好み焼き

今日もまた食べ過ぎました


ぼたくんの釣ってきてくれたお魚!
でも
満足できなかったようで
3回も釣りに出かけて行きました。
それでも満足できなかったと…



来週は
☆クリスマス☆
お客さんもヘルパーも
増えて賑やかになりそうです。

けーこ