2017年12月20日水曜日

静かな島内

急遽更新します、

こんばんは!ヘルパーのぼたです。

急遽なので写真少なめです。。。

~入港前のブランチ~

ゆーーったりした日常。

これ、入港の30分前だった気が・・・(笑)


で、


本便では193名のお客さんがおが丸に乗って来られました


少ないですね・・・


~すくな・・・~

~すくない・・・~

まあ、次のクリスマス便でいっぱいきますからね、

嵐の前の静けさみたいな。




我がユースでは1名のお客さんがチェックインされて、


その方は今年の大神山神社の

例大祭の時に来ていた熊谷さん!!


静かなユースが一気ににぎやかになりました!!

(昼から皆でお酒を飲む空間が強化されました)


--------------------------------------------------

で、話は今日の出港日前日に。


ホステラーさんだーれも帰らないので、

出港パーティーは無し!!


代わりに!

餃子・もつ鍋を食べましたよ!!

~餃子に行者ニンニク(ほぼニラ)を使ってくれました~
うん!めっちゃニラだった!!

みなこさんとニラニラって言いまくってました。


夕食後。



~禁煙外来診察~
常に話題が尽きません。

--------------------------------------------------

おまけ

~バランスボール流行中~



あしたも雨かぁぁ!!!!!

雨ばかりで外に出られません・・・


ぼた