2017年12月14日木曜日

ユース再会しまーす!

こんにちは!ヘルパーのぼたです。


小笠原ユースホステル、業務再開します!




おーぷん

--------------------------------------------------



~久々の晴天~
 おが丸出港中は雨が続いており、

なかなか晴れなかった父島、


入港日は暑いぐらい晴れました!!


~ずっと晴れてくれー!~
 で、今便は258名のお客さんを乗せて

おが丸は本便も波に揉まれながら入港しましたよ!

--------------------------------------------------


ユースには男性6名の方がチェックインされました~


~おおっ!?見慣れた方がいらっしゃいますねぇ~

いやーユースの守り神、いっちぃは

内地休暇(仮)を終え、島に戻ってこられましたよ!



--------------------------------------------------

そして、新ヘルパーも加わりました!!


~けいこちゃんです~

最近まで石垣島にいたとか!?


最強のヘルパーが来ましたね・・・


これからよろしくお願いしますね!



--------------------------------------------------

その日の晩。




~恒例のミーティング~

佐々木夫妻の格好にご注目。



~戦闘服着用~

一昨日はサッカー代表戦がありましたよね?


応援の準備はミーティングの時からバッチリでした。






~勝った後の祝勝会~

いやー盛り上がりました。

ペアレントの二人がやっぱり一番盛り上がってました



--------------------------------------------------

そして一昨日。



~ホステラーの小林さんが~

14㎏の本カンパチ!


本日の出港パーティーはカンパチづくしになりますね!!


俺も負けてらんないぜ。


ぼた