2017年11月21日火曜日

そして誰もいなくなった。

こんにちは!ヘルパーのぼたです。




こんなタイトルの映画ありましたよね?

あれ面白いんですか??ストーリとか出演とか何も知らない。。。



まあ、こんなタイトルみたいな内容をお送りいたします。









--------------------------------------------------

いきなりおまけ。


~小笠原の元帥~





村長と副村長と仲良くなった。


茶里亭にて。


--------------------------------------------------




~ちょうさんちづるはもう帰るよ~



出港日、ちょうさんが今日も来られました。



ちーちゃん最後にちょうさんに会えてよかったね!



ちーちゃんとちょうさんは夜ごはんを何回も食べに行く程の仲。




ちーちゃんは寂しそう。


ちょうさんもさびしそう。




--------------------------------------------------

~ちょうさんからプレゼントをもらいました~


四角豆と島オクラの種がいっぱい~~




「庭に植えてひとし君をびっくりさせちゃえよ」


と、ちょうさん。



「こいつ本当に勝手に植えるからやめてください」


とHITOSHIさん。







「内緒でやっちまえよ」



とちょうさん。





・・・勝手にやり過ぎてそろそろ本当に怒られそうなので、



許可を取って大切に栽培させていただきます。






--------------------------------------------------


あっという間に時間は過ぎて行き。



~父母息子~



といって見せたらそんな感じに見える写真。





みなこさんが「しょうごー!ごはんだよーー!


とか言ってた頃が懐かしい。




もう見れないのですね。








リーダーおつかれっした!!





その後はみんなでのんびり何回目かわからないモアナを鑑賞し、





すぐ出港時間に。






--------------------------------------------------



~本当に出発~


ちーちゃんもゆこりんもお疲れさまでした!





また今度もコンビでいらしてください。



伝えたいこといっぱいあるけど、これだけでいいよね!!







~出港速攻船酔い~


かなり揺れたそうです。。。



2人ともダウンですね、頑張って!!




しかし、ラウンジ母島では・・・







~いつも通りノリノリウフウフなみなこさん~




そう!ミナコさんも内地に行かれたのです!!




11月22日に竹芝でライブがあるので、そのためになのか、



スパリゾートに行くためなのか詳しく聞いとけばよかった!!!




~恒例の!~



あ、起きてる。



--------------------------------------------------




翌日




波は日の出と共に収まり、揺れないおが丸を竹芝で待っていたのは~~




・・・寒そう。





なんと小笠原ユース大好き人の方々にお出迎えされてました!!





あ!ぶーやんさんもいる!!!!




こが爺をはじめ、みなさんお集まりいただきありがとうございます!!!







しょうごが寒そう。



レイまだつけてる。







そーしーてーーぇーー







~恒例の!part2~


天狗の飲み会も楽しそう。






miwaちゃんメイクしてて最初誰だかわかんなかった(笑)





いーなー俺もみんなと熱燗飲みたい。












--------------------------------------------------




みんなが出発して2日、たった2日しかたってないけど、




なんか3ヵ月ぐらい過ぎたんじゃないかと錯覚します。



もはや病気。












またね!










ぼた。