2017年10月11日水曜日

ひとし&みなこ・・・沖に行く!!!!


皆様ご無沙汰しております。やんぶーでございます!!
久しぶりのブログ更新でございます。最近は中々ブログ更新ができず申し訳ございませぬ!!
先便の入港の様子は、ヘルパーショーゴが急ピッチで作業しているところでございますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
そんな訳で、今回は非常に珍しい出来事をアップしたいと思います!!!!
それはなんと・・・10月4日にユースのペアレント、ヘルパー、ホステラーさん達みんなで沖に遊びに行ったのでございます🎶
今日はそんなレアな1日をアップしまーす!!




朝からやる気満々の我が主!!
この写真を見て分かるように、すげーはしゃいでました。(笑)

ユースのビヨンセも、テンション高めでございやす!!笑

みんなソワソワし過ぎて、ひとしさん以外全員立ったまんま・・・笑

集合場所の青灯台に向かう我が主。
様になってますな~(^^♪

この日はバンブーインにお世話になりました☆彡

えっ、ショーゴさんなんですかその格好・・・(´Д`)笑

総勢11名で集合写真📷

絶好の海遊び日和🎶

ボニンブルー。
いつ見ても凄い!!飽きない!!

そんな海の青さに見とれていると、あっ!イルカ!!
ハッシーだ🐬

ざわつく船内!!

透明度も良さそう(´▽`)

そして真っ先に泳ぐ準備完了のひとしさん!!
はっや!!!笑

イルカと泳ぐHITOSI。

素潜るHITOSI。

それを撮るMINAKO。

水中ハッシー。
この日は少し遠目でした。

泳ぎ終わって満足気なHITOSI。

ドルフィンスイムの後は、ホワイトロックというポイントでシュノーケリング☆彡

今度は夫婦揃って泳ぐみたい♪

っと思ったら、旦那置いてはしゃぐみなこさん。(笑)

そしてこの方も、いざ出陣!!!!

意外と潜れることに衝撃を受けました( ゚Д゚)笑

海の中はこんな感じでございました。

この3人と一緒に泳げるなんて・・・もしかしたらジンベエザメに出会うことよりもレアかもしれない!!
ありがとう小笠原!!(笑)

お次はキャベツビーチの先でドリフトしました☆彡

ホント仲がいいお二人♪

海底から皆を撮る。
ドリフト感ゼロ!!笑


ホント仲がいいお二人。その②♪

海底からも1枚パシャリ📷

そして、鳥になるMINAKO。

皆さん、思い思いに泳いでおられました🎶

お昼ご飯は宮之浜で、おにぎりとラーメン🎶

昼ご飯の後は、宮之浜でイワシの大群スイム♪

イワシとHITOSI。
こうやって見るとスゲーなこの画。(笑)

MINAKOも負けじと泳ぎまくる!!(笑)

最後は、赤岩というポイントで、ツバメウオウォッチングをしました!!
不思議な形のお魚さんです♪(笑)





こうして、貴重で最高な休日はあっという間に過ぎて行きました!!



おわり。



ぶー