2017年10月26日木曜日

出港中の様子


こんにちは~今便最後の担当回になります!
続けての更新失礼します!

今回は出港中の様子です⚓





さようなら台風21号
こんにちは台風22号




そしてこの日のウェザーステーションの様子もお届けします☀

今日も雲多めです✋
が、雲も空も綺麗ですね~


空が焼けてきました

日の入りから30分ほど後の様子
3枚の空の写真の中でわたしのお気に入りです☽

30分間でこんなに色が変わっていくなんて不思議ですね
新しい色を見つけた気分でした🎨






この日の夜はお好み焼きパーティーでした!


☺集合写真☺

広島焼に挑戦しているリーダーの図
(美味しく焼けました😋)



~ある昼の様子~

ウクレレ練習中です♪♪


それではこのあたりで失礼したいと思います👋
みなさん台風にはお気を付けください







さら😌