2017年10月3日火曜日

9月30日おが丸出港日!!!!

どーもー!!やんぶーでございます!!
今日は、9月30日出港日の様子をアップしまーす!!





ユース恒例、クジラのモニュメント前での記念写真!!

それが終わってからの撮影大会。(笑)
ショーゴ大人気でございます☆彡(笑)

リピーターさんと握手を交わすリーダーショーゴ君。
ちょっと照れてる。笑

こちらも固い握手を交わし、島での再会を約束されておりました♪

スイストリオも今便で乗船されました。
最後に、ユースのアイドルとパシャリ!!(笑)
ユーススタッフ全員集合!!
いい笑顔!

そして、この便でヘルパー2人が島から引き上げとなりました。
恒例の色紙贈呈(^^♪
むらり、わがままじゅんこ、短い時間やったけど楽しい時間と思い出をありがとう。
またいつの日か小笠原で!!



そろそろ出港のじかん・・・

出港!!
この日も見送り船に乗らしてもらいました。

小笠原名物の見送り船!!
2航海以上しないと体験出来ませんが、興味のある方はぜひ乗ってみて下さい。

遠くなるおが丸にいつまでも手を振るヘルパー達!!
いってらっしゃい!!また来いよー!!

見送りの帰り道。
余韻に浸るホステラーが2人♪

この日の晩御飯は、もちろんカレーでございます!!!!
幸せ~。(笑)







おわり。