2017年10月18日水曜日

出港日15日、帰港日16日

こんにちは!早速早速最近の出港日の様子を

ご紹介します!!




~恒例の集合写真~
宿泊者16人でしたが今便で14人が帰ってしまうこともあり、

いつもより寂しさが大きいお見送りでした。。。

寂しさの原因はそれだけではありませんね。。。


あれ、サングラスかけた人は

いつも後ろの方にいるはずなのに・・・

大学さん!今度は私と一緒に釣りしましょう!!

有休消化でまた来てください!!

篠崎さん!!

今度はバイクで一緒にウェザーへ行きましょう!!

すがのさん! 今度はお仕事で小笠原へ!!

先山さん!!

最後の最後でけがー’Sの加入ビックリしました!!

今度はぜひ新婚旅行で来てください!!


中村さん!

内地でもよろしくお願いします。

3月頃にまた美容院行きますね!!


うめきさん!

今度はご家族で是非!!



根本さん!!

再来年は同じ職の人間として働きますので(予定)

お待ちください!!!!

あすみさん!!

また来てください!!

はがさん!!

今度はこんな感じでヘルパーで来ますか!!

What's up ?


Thank you men!!!!!!!


さわやさん!!

今度は島の診療所で勤務ですか?(笑)

お待ちしています!!

しんすけさん!!

ウェザーのツーリングとか、酒飲みとかお世話になりました!!

また飲みましょう!






そして、このお方も・・・・・・
大ベテラン!!

ご自身でよく老害とか言ってましたけど

そんな事ないですから!!!!


おせわになりました!!!!!!



そんな遊んでくれた方々をのせたおが丸は皆様の帰路へ

旅立っていきました・・・


宿泊者の方が一人しかいないので、

ミーティングルームは寂しいです・・・・


~竹芝お出迎え~
そしてそしておが丸をお出迎えしてくれていました!!


ちょっと切れてますけど

ぶーやんさんお出迎え隊の皆様


ありがとうございました!!


先輩、照れちゃだめですよ~~(笑)


あ、馬鹿にしていないです!!!



~恒例の天狗パーティー~
僕は一言だけ



俺も混ざりたかった





そんな感じで出港日、その翌日は

皆様楽しく過ごせたのではないでしょうか。
















ただ、出港直後のウェザーステーションは





本当に寂しさが漂ってた気がします・・・。

















また、このメンツでウェザーで夜空を見たいです!!







またみんなで登りましょ!!!!








ぼた