2017年10月15日日曜日

10月7日~8日 合併号☆彡 遅れてすみません。! 


みなさんこんにちは!
しょーごです!

大変遅れてすみません!

ややこしいと思いますがこのブログは10月7日~8日
のブログになります。
今便のブログはヘルパーの久保田君がが
書いておりますのでしばしお待ちください!

ではでは本題に入っていきましょーか☆彡


この日は出港パーティー!
パーティーの様子をつたえていきます~

須賀さん!
ポージングあざっす✨
僕が須賀さんと会うのは二回目!
長くヘルパーをやってるとこーいう再会も
あり、すごく嬉しいですね!!

これはですねー!
うちの釣り好きヘルパーの久保田くん
が釣って来たキハダマグロの刺身!
こんな贅沢なことはないっすよね♡
ん~美味っ!!!
パーティーの盛り上がりを見せる中、
こちら控室の方では、なんとケーキの準備が!!
ある子がバースデーガールなんですよ(^^♪


はいーーーーーー!!!
当ユースでお手伝いをしてくれている
さわちゃんことさわっちのバースデーでした!
さわっちおめでとう~♪

さあさあどんどん盛り上げて
いきますよ~!
超絶リピーターの、けいのさん。
率先してパーティーを盛り上げます!!

けいのさんから勢いが出始め、
みんなどんどん続きます!
ウクレレ演奏ありがとーう(*´з`)

長きにわたりヘルパーを続けてきた
ブーちゃんも今日がラストの光通信講座!
最後も安定の笑いを取りながらもうまく説明
してくれました!
サンキュー✌

次に続くはしのちゃんの
ロシアン島寿司!
みんな積極的に参加してくれたよ!✨

勢いは止まることなく
どこか遠く北のユースホステルの芸の
どんぐりころころをみんなで踊りました!
なんだかみんな子供に戻ったように
はしゃいでいて見てて微笑ましかったよ(^^)

そろそろ宴会も終盤。
やっぱり最後はこれですよね!
みーんなうっとり笑
とても優しい歌声がミーティングルームに
響きました!



さあ!続いては出港日です!
いくよーん♪


須賀さんと一緒にやってきた
ワンちゃんの「リヨン」君です
もうーーーーんね!!
ほんとにほんとにこの子可愛いのよ~♡
出港日の朝から癒されたー。

ヘルパーしのちゃんともせっかくなので
ちょこっとお散歩☀
ホント可愛くていい子ね(^^♪

時間は流れ、出航の時間!
出港日、天気にも恵まれ最高の
一枚がとれました!!

あーーーーーー、、、!
ユースの守り神こと
「いっちい」さんとも今日でお別れ。(;_:)
またお待ちしてますね!
ありがとうございました!


そろそろ出港です!

たまにはカッコいいひとしさんも
載せちゃったり~⤴
おが丸を無言で眺め続けています。
個人的にこの写真好きね( ^ω^ )

よっしゃー!
見送り部隊は見送り船に乗り込みます!
けいのさん。(笑)

みんな!いまいくよ~!
おが丸離岸!!
こうして全力で見送りました!!

その後。
夕食前に夕日を見に行ったよ!
これって結構贅沢だよね。
うん!みんなも2航海して
ぜひ僕たちと夕日を見に行こう!!

ブーちゃん。
最後の出港カレー!
それはそれは美味しそうに
食べていましたよ(^^)/(笑)

出港したらこんな感じ!
ガラーーン。
でもでもこれはこれで楽しい時間だったり!👍

これはおまけなんだけど、
出港翌日!
ブーちゃんと最後のお出かけに
出かけました!
一緒にイルカ船に乗ったよ!
海が似合うね~
とても楽しい休日でした✨

記念に撮影もしてみた!
ヘルパーのオフショットだよ~✌


みなさんどうでしたでしょーか?
とても凝縮したブログになっちゃったけど、
こんな感じでスタッフもホステラーさんも
毎日をえんじょ~い!しております!


それでは!
次回のしょーごブログでお会いしましょう。
SEE YOU~~~👋

次回もお楽しみにっ!(^_-)-☆



☆しょーご☆