2017年10月11日水曜日

10月5日 入港日っす! 更新おくれまちた!('ω')ノ


みなさんお久しぶりですね!(*´ω`*)

お久のしょーごブログですね!!

ずいぶん前になりましたが、先便の入港の
様子をね、チョチョッとね!

載せちゃおうかな~⤴

OK~!!!✨


みんな!今から迎えに行っくよ~!
これは入港10分前の様子!
さあ!お出迎えだ(^^)/
here we go~!!!!👌

さ!つーいたよー!
出迎えのみんなも日差しの強さと
気温の暑さでへばってますよー(笑)
とりあえず日陰で待機。(笑)
今って内地は寒いの?
こっちは相変わらずまだまだ夏ですね!

ただ、その中でただ一人。
もうそろ引き上げのブーちゃんはというと、
おセンチメンタルになりながらおが丸を見つめていました。
ま!先輩も一年半以上もここで生活していると、
やっぱりなにか感じるものがあるみたいですね!!
そっとしてあげましょうね。✌

はいはい!
入港です!
みての通りなんですがこの時期にして
なんと小笠原ユース!満室です!
ありがと~ございますっ!⤴
(ひとしさん風の言い方)
分かる人にはわかるやつ笑
この時期にしては珍しいだとか!?

さあさあ!
みんなを引き連れてユースに行くよー!
あ、言い忘れてましたね!
みなさん!!
おかえりなさい!!

天気よきよき☀
今便はどんなドラマが待ってるのかな!

そーいえばうちのオーナー、髪切りました!
みなこさんによるひとしカット!
イケてますよ!!
ひとしさん今便も頑張っておりまする!!


はーい!
てな感じで入港の様子はこれにて!
宴たけなわではございますがね、ここで
一回締めたいと思います!!

どっかで聞いたセリフ(笑)
これもユースに来たことある人は
もちろんわかりますよね?(笑)

10月5日~8日の便のブログですが、
少しずつ載せていきます!
みなさんお待たせしてすみません。


see  you~!(^^♪


☆しょーご☆