2017年10月26日木曜日

10月22日出港日⚓


こんにちは!
続けての更新ですが、今回もさらが担当します💻

今便は台風21号の影響で1日早い出港でした🚢😢


いってらっしゃーい✋✋



恒例のクジラモニュメント前での記念撮影📷
人が少ないですね!!

レイが素敵です🌼
さわさんありがとうございました!
いってらっしゃい!



そして、台風が来た!ということで、、
「台風Tシャツ」が販売されていました👕
@ハートロックカフェ

ユースでも大人気です🌀

みんなお揃いかっこいいですね~
そしてこれはあのポーズですね⚓

こっちを向いてくれました♪


乗船時間が近づいてきました、、

船が揺れているのが
わたしにもわかるほどでした!
お気をつけて!

ありがとうございました~!

がっちり固い握手を交わしています✊
いいですね


そして出港

見送り船に乗るのがワクワクする時間だったり…
船に乗るのは楽しいですね




みなさんまた会いましょう👋👋👋




@ウェザーステーション


台風の影響か風が強すぎて飛ばされそうでした🌀🌀

雲が多めでしたが今日もきれいでした☀





さら😌