2017年10月26日木曜日

10月19日入港日!



こんにちは~新ヘルパーのさらです😌
今月5日の便からヘルパーに加わり、現在3航海目になりました。


わたしは現在大学4回生で、1か月ほどですが
残りの大学生生活を楽しむためにやって来ました!

のんびり過ごしていたら3週間も経っていて驚いています笑
島パワーですね🗾

しかも内地がもうすぐ寒くなるというタイミングで小笠原に来たので、
季節感も何もありませんが11月が近づいています。
半袖半ズボンで過ごすことも多く、今年の夏は長いです。
内地に帰ったときに暑さと寒さのギャップに耐えられるかということが最近の悩み事です。


これからよろしくお願いします!




早速ですが、前回の入港の様子をお届けしていきたいと思います🚢⚓




今回もピーポーくんによるお出迎えです👮
(暑そうですね笑)




わたしたちも準備万端です◎
(セルフィーマスターによる撮影📷)


ユースには4名のホステラーさんがチェックインされました~
今回は観光案内せずにそのまま車でユースへ直行です

🚙🚙🚙🚙🚙


夕食準備風景です。
入港中ですが、出港中の雰囲気が漂いますね、、

この日の夜は星を見に行きました🌟
こんなに夜空が綺麗で流れ星が見れるなんて素敵ですね~


 わたしは残り3航海ですが、台風にも負けず頑張りたいと思います🌀👌









さら😌