2017年9月8日金曜日

9月8日 まったりな日

ブログをご覧のみなさん
本日もお疲れさまです♨


出港中ということで
ゆったりとした
島時間が
流れている父島から
お届けいたします!



台風のあと
海水温が下がったことで
ずっとガスってます。

はは丸出港!
雲なのか霧なのか…



うちのアイドルは
水中でも踊りますよぉ💃



ウェザーステーションから
幻想的な景色が広がります。


ヘルパーの若造も黄昏ます…
(PHOTO by Ms. MINAKO)

十五夜の満月もぼんやりと

ミーティングルームには…

ヘビーリピーターの方々しかいませんね 笑
いっちぃさんも帰ってきました!!



そして大切なお知らせを忘れておりました。。。

1人増えてますねぇ~

新ヘルパーのやのちゃんです(真ん中)!!!
先便から来ていたのですが
紹介が遅れてしまいました。

そして、次便で帰ってしまいます 笑


明日からは
またたくさんのホステラー様が
いらっしゃいます🌅

みんなで楽しい時間を過ごしましょう!!!


~おわり (ジョコビッチ)~




★EXTRA★
小笠原での僕の思い出ショットを
UPしていきます!
きっとみなさんも小笠原が恋しくなるはず。


#2017/8/23 #おが丸 #ボニンブルー
# 小笠原はもうすぐそこ