2017年9月5日火曜日

9月5日 9月最初の出港日☀

こんにちは!

本日はおが丸の出港日でした。
台風の影響で早出になった便以来ですね。

ロジーさんは母島へ
ユース出発直前
別れが惜しいですね…

ジョンレノンも次の旅に
「来年も来ます」
と言って去っていきました。

いい感じに日焼けしましたね 笑
でもやっぱり2泊じゃ足りない!

そして台風15号チーム🌀
青空の下で写真が撮れました。
1週間以上
共に過ごしたので
帰ってしまうのは寂しいですね…


楽しい時間をありがとうございました!!

昨晩のパーティーでは
多くのホステラー様方々が
「また帰ってくる」
とおっしゃておられました。

皆様デッキに出てくれました!!

ヘルパー&ホステラーさんで
お見送り

ヘルパー&ホステラーさんともに
お見送り船で追いかけます。

離れてゆく父島とおが丸
一番最後まで残っていた船から
お見送りさせて頂きました!
届いてるといいな。


皆様また小笠原で会いましょう!!!

そして
その約束が社交辞令ではなく
実現する場所が
ユースだと思います。



いってらっしゃい👐




~おわり (ジョビンコ)~





EXTRA
毎回、小笠原での僕の思い出ショットをupしていきます!
きっと小笠原が恋しくなるはず…
 
#2017/8/23 #おが丸 #朝焼け #鏡