2017年9月28日木曜日

9月27日入港日♪

はい!!どーもー!!ぶーでございます!!
昨日のおが丸入港の様子をアップしまーす!!






二見湾に入るおが丸をウェザーステーションから激写!!

乗船客数427名。
館山寄港の為、定刻より40分遅れの到着となりました!!

デッキと港でお話をする、リピーターさんとスタッフ。
降りてから話したほうがはやくね?(笑)

ユースの愉快なヘルパー達☆彡

この便で引き上げる人。(*´з`)
センチメンタルな気分ですな~。
・・・っぷ(笑)


孫とじいちゃん。(笑)

リピーターのおじちゃん帰還!!!!

こいつも帰って来ました。笑
なんちゅう服装やねん!!笑

元ヘルのんちゃん♪
またヘルパーやります☆彡

ホステラーさん全員揃ったら、観光案内に出発!!!!
案内役のむらりも今便でラスト!!
がんばるんやで~(^^♪

ユースに到着後すぐに、ひとしさんの館内説明がスタート!!

あっ!またセンチメンタルになってる。
・・・っぷ(笑)

夕食後のミーティング風景( ^ω^ )

それが終われば、オーナーの観光案内で締めくくり♪





以上、9月28日おが丸入港日の様子でございました!!

おわり。

ぶー