2017年9月13日水曜日

9月11日おがさわら丸出港前日送別パーティー!!!!

みなさんお待たせいたしましたー!!
9月11日の出港パーティーの様子をお届けいたします♪
今便も船に乗ってしまわれる方が多かったので、皆さん小笠原で過ごす最後の夜を、大いに満喫しておられました!!








ひとしさんの合図でパーティースタート♪

うまうまメシ!!

乾杯写真①
スーパーコアなテーブル。(笑)

乾杯写真②
ノーマルなテーブル。

乾杯写真③
硫黄島クルーズ組。


食事がひと段落したら、お次は宴会タイムでございます~!!







トップバッターはビューティーの『いつも何度でも』と『千の風になって』
いや~独特だった。(笑)

ヘルパー純子の光通信講座✨

ユース恒例のロシアン島寿司🎶

シゲさんの、胡坐をかいたままの歩行!!(笑)

ヘルパー純子による、純子の為の、純子100%。(笑)

ひとしさんのジョンビーチの唄☆彡

モエモン&ちぃちゃんの大切なもの(^^♪

嫁の演奏にデレデレが止まらない旦那(*´ω`*)笑

あっ、バレた。(笑)

最後はみなこさんのウクレレ演奏♪
号泣者続出でした!!

宴会終了後に農大ズの一人が誕生日だったので、みなこ特製チーズケーキのプレゼント🎶
おめでとーーー!!!!!





こんな感じで小笠原でのラストナイトは過ぎて行きましたとさ☆彡

おしまい。


ぶー