2017年8月22日火曜日

またいつか逢いましょう。

このブログの
賢明な読者のみなさまなら
すでにお気付きのことと思いますが、
ユースの見送り旗が
リニューアルされました。

※ 新しくなった旗は
ここ最近の出港時のブログを
ご参照下さい。

昨年10月ごろから
引退していた旧見送り旗も
後継ができて安心して
隠居生活を送っていることでしょう。

こちらが旧見送り旗。
長い期間、たくさんの人を見送ってきた旗
本当にお疲れさまでした!!

そんな新旧見送り旗の引き継ぎの
中継ぎとして頑張ってくれていた
見送り旗(小)も、
新しい旗が登場したことで
ひっそりと引退です。

こちらが中継ぎ見送り旗。

クジラの時期に合わせての
使用期間になる想定で
制作しましたが、思っていたよりも
長く使われることになりました♪

こちらは今年2月のドック明けから
つい最近までの稼働期間でしたね。
約半年間、短い間でしたが
こちらの旗もお世話になりました!

もしかしたら、
またクジラの時期になったら
クジラと一緒に帰ってくるかもね〜♪
それまでゆっくり休んでて下さい、
お疲れさまでした、ありがと〜う♪♪








〜はたみ(仮)〜