2017年8月5日土曜日

8月5日 出航パーティーだ!わっしょい!!


こんにちは!!!(*'▽')
今日のユースブログは、
今夜の出港パーティーの様子をババッと!
載せていきまっす!!

いっくよ~~⤴


それでは!みなさん乾杯でございます!
かんぱ~い✨


今夜のメニューです!!
島の野菜が豊富です👍

こちらも島の魚です!
島の食材がたくさんでうれしいですね!

みんな大好きオムハヤシ♡
僕は大好物です!
子供にも大人にも人気者!

ブーちゃんによるたこ焼き!
大好評!久しぶりのたこ焼きは
美味しかったです(^^♪

みなさん最後の夕食楽しんでます(´▽`)

チーム横浜市民による、
横浜市歌!にしても今便は
神奈川県民が多かったです(笑)

ロシアン島寿司ー!
みんないいリアクションだったね(笑)

そ!し!て!
ひとしさんのデビルスティック芸!!
かなりうまくてびっくりでした!!
カッコいい✨
ひとしさんこんな芸を隠してたなんて!!(笑)

続いてヘルパーはやみんさん!
今夜も頑張ります(笑)
おがじろうの歌を大熱唱!!

最後に今日のほっこりフォト。
さとるくんとはやみんさん!!
坊主同士夢のコラボ!
なんだろー。
なんだかほっこり(´▽`)


今日は島でジャミンという楽器などの
演奏のイベントがあったみたいで行ってみたかった
ですが、あいにくいけませんでした(;_:)

盆踊りは絶対にみたい!!(笑)

夏はイベントがたくさんあるみたいなので
楽しみです(*'▽')

それじゃあ今日はここまで!
バイバイ~👋