2017年8月4日金曜日

8月3日おが丸入出港日!!


8月3日の、おがさわら丸着発便の様子をお届けしますー!!
今便の二見港到着時刻が11時20分、乗船客数は645名で、ユースには19名のホステラーさんがチェックインされました🎶








予定より20分遅れでの入港!!
まぁまぁ揺れたみたいです(>_<)

相も変わらずいつものメンツでお出迎えです。(笑)

ユースに宿泊していた、高校生コンビも一緒にお出迎え♪

ホステラーさん全員が集まったところで、エンターティナーのショーゴさんによるスペクタクル観光案内の始まり~!!!(笑)

がんばれショーゴ!!
父島のスターと呼ばれるその日まで(´▽`)笑

そんな感じでユースに到着すると、HITOSIさんの館内説明がはじまります。


そして、約3時間後。





出港記念の写真撮影大会だぜ!!!!

店長さん。
家族を残し、一足早く帰途に着きます!!
次回はぜひOYHにお泊りください(^^)/

おバカトリオも記念にパシャリ📷

親父を見送る息子。
なんかいい。(笑)

この絶妙な距離感が笑える(´Д`)笑

出港の時間。

その日の晩。
ミーティング風景☆

HITOSIさんの観光案内にも力が入ります!!

最後に新ヘルパー紹介♪
約2航海一緒ヘルパーしてくれる、りえちゃんです。
笑顔が素敵なレディでございます🎶





以上、8月3日のおが丸入出港日の様子でしたーーー!!


ヤン