2017年8月26日土曜日

8月23日 入出港日! そして着発の終了!!


みなさん大変お待たせいたしました!!
8月23日の様子を今更ですが書いていきたいと思います!
どーも!しょーごです!
ブログファンの皆さんお待たせいたしました!(^^)/
この日は大変天気も良く、
天候には最近とても恵まれています!
それに海も大変綺麗で
入らにゃ損損ですよ~( ^ω^ )


10年前のヘルパー南ちゃん!
積極的に出迎えに参加してくれました!

ヘルパーはやみんさんもラストラン!
全力で駆け抜けてます!!(笑)
ホントにこの日は暑かった。。(^^;

そしてリピーターさんの
いのっちも来島です!
みんな帰って来てくれるのは本当に
嬉しいことですね(*´ω`)

暑いよ暑いよ~~~!
荷物をのせてユースへGO~!!!!

今便のお客様は割と少なめです!
夏が終わるにつれ少し落ち着いた
もようですね!

さあ!そうこうしてるうちに
おが丸出港の時間が刻々と
迫ってまいりました!
天気よすぎてたまらんっす!

青空の下パシャリ!📷
みんなオレのピース真似してるよね
絶対(笑)
柳さん!ダムさん!ありがとう!!
いっぱい話せて本当に楽しかった!!
\(^o^)/

本日から見送り船も始動です!
天気も良き良き!


行ってらっしゃい!!
また来てね!!

そして、ヘルパーとしての務めを
終えたはやみんさん。
この日のミーティングではこんな
Tシャツを用意!(笑)
本人も笑ってしっまていました(笑)
遊び心満載ですね!!✨

そーいえば新たに新ヘルパーが増えました!
工藤たくと君です!!
ヘルパー期間は三週間ほどですが
早速僕しょーごは工藤君と一緒に海に
遊びに行っちゃう仲に(笑)
短い間だけどよろしくね!!
いろんなとこいっぱいいこうね✌


ここ何日か星がものすごく綺麗で
天の川もくっきり見えてとても神秘的です!
僕のカメラじゃ伝わらないのが悔しいです!!(笑)
ぜひみんなにも見てほしい!これだけは!
海もいいけどほんとに星も負けてないんですよ
これが!!

みんな見に来てね♡

それじゃ!See You~👋



☆しょーご☆