2017年8月23日水曜日

8月22日 出港パーティー🎉 着発便ラストパーティー!!


どーも!!
しょーーーーーごですっ!!!!!!!!✌
いよいよ着発便も次でラストになりましたね!
気づいたら夏も終わりですよ。(笑)
はっや!僕的には一瞬でしたね。
それは言い過ぎかなあ?(笑)

着発ラストパーティー盛り上がってくよ~⤴⤴
O----K--ーー!!👍


料理の盛り付けをしていたら、
ワァーーァーオ!
レインボーやな!👍
ユースの窓から虹やな!
ハピHappy!
夏ならではの現象ですよ~

ひでにぃも明日からホステラーさん。
ラストラン頑張ってます!!('ω')ノ

アカバの煮付やな!
いや~改めて考えてみると
いつも島の魚を食べられてるなんて
し・あ・わ・せ・♡

グラタンやな!
料理の写真の撮り方
少しうまくなったかな~?(笑)

豆腐のつまみやな!
これは初めて食べたんですが、
うまうまでした✨
かなり僕は気に入りました(^^♪

いろいろ盛沢山やな!
とにかく毎回パーティーの料理を
食べて思うのが、どこから手を付けて
いいのかわからんのよな~~(*´ω`)
全部食べたいーーーー!!

はいラストはチャーハンと焼きそばやな!
ガッツリ系大好きな俺にはたまらんな!
まあ、結論なんでも大好きってことよ!(笑)

全体図も載せとくね!
ま!こんな感じよん♪
お酒早く飲めるようになりたい。。
(´・ω・`)


ヘルパーじゅんちゃんも
楽しそうですよ(笑)

はいそれでは乾杯でぇ~す!🎉
宴が始まるぞ~!!!!

しほっち~こっち向いて~!
お嬢の一枚頂きました( ^ω^ )

お腹減ったかな?
早く食べたそうですね!

柳さん島寿司いっただっきまぁーす!
島寿司をぱくり!
なんとも可愛い表情ですね(^^♪
美味しいの一言いただきました!

しのちゃん光通信講座を
してみるも、いまいちわからず。
(笑)
ひとしさんが助けてるシーンですね!

ここで元ヘルパーの南ちゃん!
さすが先輩!代打で急遽
光通信講座です!!
さすがの一言につきましたね(笑)

続いて小笠原でめでたく
お誕生日を迎えた、かにえさん
です!
サプライズケ~キ🍰
これにはかにえさんもニヤニヤ(笑)

いや~改めてお誕生日おめでとうございます!!
いつも元気で面白いかにえさん!
大好きですよ~\(^o^)/
また来年もぜひ小笠原で!!(笑)

ケーキはこんな感じ!
はやみんさんがデコってくれたよ👍
これは嬉しいですね!

そしてなんと一芸も披露してくれた
かにえさん!
ギターもできちゃうとこにギャップ
感じたよん♪

続いてはモノマネメドレーですね!
ぶらり途中下車のナレーションの
ものまねですね!
マニアックすぎ(笑)

その流れに続きクレヨンしんちゃんのモノマネ
ですが、しんちゃんかなり似てて笑いました!
「いや~それほどでもォ~♡」
って言ってるシーン(笑)

恒例島寿司も忘れないでね!
個性派ぞろいでございます!
(^^)/

そして!てじーさんwithみなこさんによる
「フラガール」です!
てじーさんウクレレなかなかのクオリティーで
みなさんを魅了しました!


着発ラストか~
夏が終わっちまうよーー!
寂しい気もするけど
沢山の出会いもあってとっても濃い夏だった~!
\(^o^)/

それじゃあまた明日ー!
see you~👋


☆しょーご☆