2017年8月17日木曜日

8月16日 夏も中盤! 出航パーティー!!


皆さんこんにちは!
☆しょーごです☆
お久しぶりですね~!✌
最近はやっとモヤモヤした天気もなくなりまして
カラッとしてとても気持ちいいです!

それでは出航パーティーの様子、
載せていきまーす!!

ブログの始まりを告げるのはこの一枚!!
ひでにぃー!
特に理由はないっす。(笑)

乾杯ですよ~!
ワタナベさんカメラ目線ありがとうございます(笑)

今夜は僕の大好物のフレンチトースト
がメニューにあり、テンアゲですね!
※テンションアゲアゲです
そしてリピーターさんのイトウさんはパーティー
のときもMAXコーヒーなんですね(笑)

今夜も絶賛営業中!!
ブーちゃんによるたこ焼き屋!!
皆さんこれを食べるためにぜひユースへ!!(笑)

ヘルパーしのちゃん初めてのロシアン島寿司
MCです!
当たりを引いたのは圧倒的存在感!
大御所の千葉さんでした!✨
千葉さんおめでとうございます(笑)

そしてたびたび登場ひでにぃ!
愛くるしいですね!♡

続いてはギターを披露してくれました!
サラッと弾いちゃうところがカッコイイ!

ヘルパー陣もちゃっかりコソ練してた
ウクレレを奏でてくれました♪
曲は「たいせつなもの」
久しぶりに聞いてなんだか
初めて来た頃の初心を思い出し、
1人で懐かしさに浸ってました(´▽`)


今更ですが、みなさん!
ブログ一日遅れてしまってすみませんでした!!
今日の出来事はまた明日更新させていただきます。

さーてーとー!
夏もあっという間に後半ですね!
みんな今年の夏まだやり残してること
いっぱいあるんじゃない??(*'▽')

なになに?あるだって!!
ほーほー。小笠原にまだこれてないと。
小笠原の夏は長いからまだ間に合うかもよ?(笑)

僕も夏の小笠原後半戦、後悔ないように
やり残したこといっぱいやるぞーー⤴⤴

みんなも夏楽しんでね~(^^)/

ではでは✌


☆しょーご☆