2017年7月7日金曜日

七夕とちびっこホステラー🎶





 皆さまどーもー!!ヘルパーのぶーやんチャンです!!
今日は7月7日。そう!!七夕でございやす!!
当ユースでも笹と短冊を用意して、ホステラーさんに願い事を書いて頂きました♪







皆さんの思いのこもった短冊☆
・・・まぁ、こういうのも有りっちゃ有りだよね。(笑)



そして今、ユースにはとても可愛らしいちびっこホステラーさんが宿泊されております(^^♪





こなちゃんです♡
2歳です♡
ウクレレ担いで微動だにしません!!(笑)

でもでも、ハイタッチのポーズをすると、ハイタッチで返してくれます🎶
これがまたカワイイ~!!(笑)

おっさんはもう、デレデレのメロメロでございます♡(笑)

ユースの癒し。
ほんまリアル天使やん。


以上、七夕の日のユースでした~🎶

ぶー