2017年7月20日木曜日

着発前、最後の出港前日送別パーティーだぜ!!

皆様、ごきげんよう!ヘルパーのぶーやんちゃんでございます!!
今日は7月19日、着発前最後の送別パーティーの様子をお届け(^^♪
この日のパーティーは、参加者がたった3人!!っと少しこじんまりな感じでしたが、たまにはまったりとした会も良かったです!!









パーティーを彩る料理達🎶

しかし、時間になっても誰も来ない!!(笑)
いじけたひとしさんが、カホンを叩きまくってました!!(笑)

やっと人が揃ったところで、乾杯~☆

集合写真!!
もはや大家族の食事風景やん。(笑)

そして、今回の宴会タイムは省略になり、みなこさんのオンステージになりました(´▽`)

珍しく『いつも何度でも』を歌う島のビヨンセ🎶(笑)

ラストはアオウミガメの旅ー!!!!

夫婦揃って号泣しておりました(*´ω`*)笑

二次会もまったり。






そんなこんなで着発前最後のパーティーは、ゆっくりとした時間の流れで厳かに行われました。


おわり。


ぶー