2017年7月2日日曜日

出港前日ですので・・・

ホステラーさんもワタクシ達ヘルパーも忙しく遊びまわる一日でした。
それでは早速
ちぇ~きらっ!!(倉橋 優 風に)


まずは母島行きの皆様を

お見送り!!
「行ってらっしゃ~い」

そして、お昼ご飯を食べたら
宮之浜へ

今日もキレイな宮之浜
あこちゃんはリアルウオーターベッドでお昼寝中。

夜はもちろん出港パーティーです!

某大物ディーヴァも出席です。

コナちゃん流しでパチリ

テーブルを埋め尽くすお料理たち

そして本日はおがジャニジュニアの♡SHOW☆GO!!が
光通信講座デビュー!!

Kの さんは安定のウクレレ弾き語りで
持ち歌「自転車に乗って~小笠原Ver~」を披露

ひとしさんは一人三役でジョンビーチを訪れた勇者を称えます。

こがぢーもウクレレ弾き語りで聴かせます!!

そして、恒例のロシアン島寿司
今日は大人の事情で
けんごさん、しゅうへいさんさん、優チャンの三名です。
確率たかっ!!

この戦いを制した?のは
意気込みで当てに行くと宣言したしゅうへいさんでした。


ついに満を持してまさひこさんの登場です。
ひとしさんの超絶スーパー無茶振りをものともせず
カメラが追いきれない程の激しい踊りを披露。
「カッポレ金田」誕生の瞬間です。

最後はOYHのディーヴァみなこさん(ビヨンセ)!!
昔レモン林で隠れて話していた二人で
「レモン林」を披露
こうして出港パーティーの夜は更けていくのでした。

睡魔と戦う孤高の戦士「きゃんちょめ」がお届けしました!!



☆きゃんちょめ☆