2017年7月10日月曜日

7月8日出港前日送別パーティー!!

こんばんは!ヘルパーのぶーやんです!!
今回のユースブログは、昨日行われた出港前日送別パーティーの様子をアップします(^^♪









ひとしさんの合図で乾杯~🎶

集合写真①
おじ様率高いですね~。(笑)

集合写真②
こなちゃんカワイイ~(笑)


今回は、ヘルパーしょうごが穴ダコを取ってきたのでたこ焼きもやりました!!

島のビヨンセもご満悦!!(笑)

この日はバースデーのホステラーさんがいらっしゃいましたので、ケーキのサプライズ♪
MJって誰だろ?

正解は松ジーでしたー!!(笑)

そしてそのまま宴会タイムに突入し、松ジーがケーキのお礼に小笠原音頭を踊ってくれました!

ユース恒例のロシアン島寿司。
今回はいっちぃさんも参加!!(笑)

森さんのありがたいお話。(笑)

鈴木さんによる、両手がケガして使えない時のズボンの穿き方☆(笑)

最後はみなこさんのアオウミガメの旅で締めくくりました🎶

パーティー後の二次会風景。

最後に、ヘルパー全員で写真を撮ってみましたー!!(笑)





おわり。



ぶー