2017年7月17日月曜日

7月16日 涙の出港日! ありがとう!キャンディー!!!🍭


どーも!しょーごです!(^_-)-☆
天気が少し曇りで微妙かな?
と思った出港日の朝でしたが、
なんと予想以上の回復を見せ、
出港時には最高の天気で皆さんをお見送り
することができました!



港へ向かう前の一枚。
み~んな満足そうな顔だね!(^^)
それにしても、高井さん
レイがとってもお似合いです(笑)

今日で僕らの最高の仲間!
キャンディーちゃんこと、岩崎宗紀!
もついに離島です!

キャン 「みんな!!今までありがとう♡♡✨」

乗船前の記念撮影での一枚。
最高な天気!
そして最高に暑かったですね^_^;笑

ユースboys三銃士!!による写真です!



ヘルパーからの寄せ書きに感動のキャンディー。
キャンディーお疲れさまでした(´▽`)

ユースファミリー大集合~♪

こなちゃんもみんなを見送りにバイバイしに来て
くれたよ(^^♪

そして着発便前最後の見送り船に乗りました!
次便からは着発便になるので見送り船は
当分お預けです!
みなさん!いってらっしゃーい!!

光通信部隊の現場はこのような感じです!
光通信、絶好調だったみたいですね!✌

そして現場はおがさわら丸!
ホステラーさん達です!
光通信届いたみたいですね😊

その後の夕日も沈む瞬間、
綺麗に見えました!
なんだかみんな帰っちゃって寂しい
ですね(笑)

キャンディーがユースファミリーに、
こんなサプライズを!!!
お仕事終了後に美味しくいただきました♡
こんなことされたら余計寂しくなるわ~!笑


キャンディー。
1か月という短い期間。
本当にありがとうございました!!!
\(^o^)/

 次便からはついに着発便!!
夏本番の幕開けでございます!!✨

ユースで皆さんのこと心よりお待ちしております!
(^^♪