2017年6月26日月曜日

あさこヘルパーを卒業するってよ。


急遽、ヘルパーになってくれた あさちゃん。
なんと今日、おがさわら丸に乗って旅立ちます。
今までありがとー。


あさちゃん、最後の「朝食の放送」。
いつもテキパキしてて、明るいあさちゃん、あさちゃんのおかげで楽しく過ごせましたよー。

昨日は出港前日パーティーの後、厨房にてヘルパーみんなで記念撮影しました。
いつもなんだか楽しい厨房です。ちなみに、ただいま、ヘルパーを大募集中ですよー。(^O^)/



急遽、ヘルパーをしてくれた あさちゃん。ありがとう。

あさちゃんプレゼントの色紙を手に、おがさわら丸の前でパチリ。


あさちゃんは、これから自転車旅に戻ります。
決めポーズで写真に納まってますが、この写真の前に、自転車が おが丸に乗せられないかも、事件で、バタバタ。
なんとかキャンディーの活躍で、船に乗れた次第、みたい。。。

自転車旅の後は、世界一周が控えている あさちゃんなのです。



世界に旅立つあさちゃん。いってらっしゃい。
良い旅を。
ありがとうねー。

ヘルパーのあこちゃんがお届けしました。