2017年6月25日日曜日

お見送り、からの、出港前日パーティーの準備。

ヘルパーのあこちゃんです。
小笠原は夏到来。
朝ヨガでの宮の浜には、入道雲がもくもく。

写真は、朝5時の宮の浜です。

そして、今日は、ユースのお客さんが母島へと旅立っていきました。


みんなでお見送り。。。

いってらっしゃーい。\(^o^)/


今日も良い天気♪

そして、明日はおがさわら丸が東京に向けて出港する日なので、
厨房に戻って、出港前日パーティーの準備です。

みんなテキパキとパーティー料理の仕込みをしていきます。
ん。。。?。。。ん?



よく見ると、、、玉ねぎが目にしみないように、ぶーやんが鼻にティシュをつめています。
鼻にティシュ。効果あったんでしょうか? (^-^)

食事の仕込みの後は、パーティーで披露する南洋踊りの練習です。



DVDを見ながら一生懸命に練習します。

ん? キャンディーの髪がスーパーサイヤ人みたいになってる。。。