2017年6月26日月曜日

6月25日、出港前日パーティ

出港前日パーティー始まりますよ。
 
かんぱーい。
 
パーピーバースディ♪
 
八木さん、お誕生日、おめでとうございます。
 
そして、各テーブルではこんな感じ。
いえーい。
 
 
 
続いては出し物です。
 
ヘルパーによる南洋踊り。
 
キャンディーの光通信講座。
 
Kのさんと、ヘルパーあこちゃんによる「登ろう小剣先」
 
大嶋さんの、マシュマロを使った真空実験。
 
明日でヘルパーを卒業するあさちゃんによるウクレレ。
 
 
しずかちゃんの手話と歌。
 
そして、みなこさんによる「アオウミガメの旅」
 
こうして出港前日パーティは、盛り上がっていきました。
 
毎回恒例のロシアン島寿司は、二次会で行われました~。
 
ぶーやんの説明ののち。。。
 
当たったのはだれかな~?
 
こうして宴は夜中まで続きました。(^-^)。
 
ヘルパーのあこちゃんがお届けしました。