2017年6月11日日曜日

お待たせいたしましたっ!<6月10日入港日>


今日から、
小笠原ユースホステル再会ですっ!!!
一か月ぶりにお客さんを迎えます。
今日の乗船人数は490人ちょっと。
朝少し降っていた雨もあがり
むしむし六月らしい陽気です☀


まずおりてきたのは、ユースの守り神いっちぃさん

いっちぃ~さ~ん
お待ちしていましたよっ♡

SEXYショーゴも少し若返って帰ってきました(笑)

波止場からちょっとした観光案内をしながら
みんなでユースまで歩いていきます。

雨上がりの島はじめじめしていて、あついですねっ!
ユースにつき、まずはひとしさんによる館内説明です

今日の夕食は、じゃ~んっ !!
久しぶりのユースの夜ごはん
美味しすぎてほっぺた落ちちゃうよ~♡
夕食のあとは、ミーティング


夜もみなさん寝るまで初日の小笠原での出来事を
楽しそうにお話されていました



・・・新ヘルパーの紹介・・・

昨日からヘルパーとしてきたあっこちゃん
毎年ヘルパーにきているベテランさんですっ(*^▽^*)
本日のお出迎え風景
看板の向こうのあっこ
そして二人目は・・・・
アイスを食べるとボンバーな髪型になってしまう
キャンディーこと岩崎さん
POPなあだ名の由来が知りたい方は
ぜひ小笠原ユースまでお越しくださいっ


もじゃげ~


あきぽん