2017年6月2日金曜日

5月27日の入港日


遅くなってしまい、すみません。
本日はユースの元ヘルパー(妖精さん?!)
が島にもどっていきました~!!

今日はいつもとは違う場所からのお出迎え
景色が全然違うっ!
こんなことも休館中だからできることっ

さっきまで降っていた雨も嘘のように
ぱっとやみ、青空まで見えていました
島も歓迎してますねっ♪


きたきたっ!!
完璧盗撮(笑)

おっと!気づいてくれた!
ナイス笑顔♡
さっすがユースの妖精さん♪
明日から島で働くんだって!
がんばってね!(^^)!


いよいよ明日はひとしさん、みなこさん
が帰ってくる日!!
あっ~という間だったなぁ~
明日も盗撮しちゃおっと☺
どんな顔で降りてくるのかな~
疲れてる?!船酔い?!酒酔い?!
たのしみだなぁ♡

はやくユースに泊まりに来たくて
うずうずしているお客様!
もう少々お待ちください。
明日から一週間、また営業に向けて
準備していきますので
6月10日から、またお客様に会えるのを
楽しみにしていますっ
それでは



あきぽん