2017年5月16日火曜日

暑い日にはこれっ!

今日の天気は晴れ☀
昨日までの天気予報は雨だったんだけどなぁ
天気予報もあてにならないねっ

そして、晴れた日はもちろん海、海、
今日は昨日届いたばかりのフィンを持って靑灯へ

うわーーーー
進む進む、もう快適っ♪
早くこのフィンを持ってもっといろんな海へ行きたいな♡

たくさん泳いでお腹もすいてきたっ
よ~しお昼にしよう!
なんだか今日は蒸し暑い。
こんな日はさっぱりしたものが食べたいよね

ということで、
たくさんあったトマトと庭に生えているバジル、
余っていたおにぎり鮭を使った
サラダパスタにしまっ~す

さっぱりしていて暑い夏には最適かも?!


小笠原のゆったりした時間の流れは、
やっぱり最高ですね




~あきぽん~