2017年4月7日金曜日

新年度だよ!OYH写真館4月号。

毎度お馴染み流浪の企画
「OYH写真館」の時間です♪

ユース周りのあれやらこれを
ギュギュッと捏ねくり回した
ゆる〜い月一企画♪

今回は諸事情により内容が
偏ってたり偏ってなかったり?
そんなこんなで
出港中の穴埋め更新
行ってみよー!!!

新亀のシーズンが来ましたよ!

反復練習あるのみ!の南洋踊り練習♪

重鎮だって反復練習!!

寄ってたかってもふりまくり〜♡

アナ雪とか、なんなん?

ユースのみんなでイベント観覧♪

Miss fairy「How much this one?」
master「…12 dollars」
Miss fairy「OH,Great Scott!!」

人 多 木彡 ☆

引き続きウクレレ練習中♪

置き去り?or 忘れもの?

シンクロ率120%!笑

こうじことむいむいスペシャル!笑
机で寝てます

座布団で寝てます

可愛らしさアピールで寝てます♪笑

激レア!眼鏡っ娘こうじ♪

元気元気にお見送り!!

近いようで遠い距離

これが小笠原名物見送り船!

別れを惜しんで再会を願ってのお見送り
…何度体験しても感動の瞬間です♪

定番構図ね!(笑)

THE 立体感!

わくわく・どきどきが始まる瞬間♪

ブルースカイ♪
"山パン"こと
「ローカルベーカリー」さん最終日の賑わい

毎出港日は出港カレーと並んで
毎回楽しみだったローカルのパン♪

"山パン"山盛りゴロッゴロ♪笑

いつも優しく「ありがとう♪」の
言葉をかけてくれて
ありがとうございました!
(忙しそうだったのでご主人も
一緒に撮れなかったのが残念…)

ローカルベーカリーさん、
長い間お世話になりました!
「ありがとう♪」

貫禄の"ももこ"、島内観光案内なう!

だがしかし、厳しい先輩ヘルパーの洗礼が!ウソ

ヤッターッ!! 今夜はタコ焼きだね!

島寿司握り、まさかの大繁盛!笑

まなてぃ最後の放送が終わって
安堵の瞬間♪

ももこのご飯を召し上がれ♪

ヘルパーの安息タイムにて♪

ももちゃん、まなちゃん
みなこさんからレイを授かる

そして乗船の時…寂しい瞬間

変わらぬ景色、変わらぬ想い

ズギューーーーン!! 笑笑

光通信にスペシャルゲスト!
…お、奥に禁断にビーム兵器みっけ!笑

たそがれたぶち〜の♪

なぎほとまりあのDVD鑑賞
(朝7時前)

腐海に飲み込まれるぶーやんバイク(笑)

ウェザーのウェザーたる美しさ♪

「なんてこった!!」








〜うずみ(仮)〜