2017年4月8日土曜日

ぱたごにゃあ〜♪

薄曇り空、
穏やかな風の吹く今日、
小港にあるUSKコーヒーさん
アウトドアブランド・パタゴニアの
1dayリユースマーケットが
開催されるということで、
ドライブがてらヘルパー三人衆で
行ってまいりました〜♪

未だに「ゆーえすけー」と呼ぶのか
「ゆーすけ」と呼ぶのか知らないけれど、
ちょくちょくお世話になってるお店です♪笑

入り口にはパタゴニアのフラッグがお出迎え♪

いつもの美味しいコーヒー&クッキーも
販売してましたよ〜♪

イベントは11時から開始だったので、
11時30分には現地に着いてたものの
すでに多くの商品は売れてしまったとのこと!

良さげなバッグがあれば…と
見てみたものの、数点しかなかった
バッグはあっと言う間に
完売してしまったそう…残念!凹

いつもは静かでもこの日ばかりは
たくさんのお客さんで賑わってました♪

お庭では焚き火?もしてましたね!

通常の販売価格から考えたら
とってもお得なお値段でしょ?

"ぱたごにゃらー"のぶーやんも
良さげなTシャツを探してましたが
すでに売り切れてしまったそう…残念!

内地からパタゴニアの店舗から
店員さんが駆け付けてくれて様子でした

古着や修理品の販売をしてくれる
イベントは島ではとっても貴重です。

今回は掘り出しものには
出会えなかったけれど、
今後も定期的に開催してくれると
ありがたいですね!!








〜はたご(仮)〜