2017年4月6日木曜日

屋根よ〜り〜高〜い〜フフフ〜フ〜フ〜♫

4月最初の大安吉日のこと。

気が付くとユースのお庭に
ポールが一本立っていました。

ん⁉︎ なんだッ⁉︎

結構な高さのポールよ?

見ると7~8mほどのポールが
庭に埋め込まれています!
よく見るとぶーやんが紐を固定してる♪

これは鯉のぼり用のポール!!
そう!
数年振りにユースにも鯉のぼりが
戻ってまいりました〜♪メデタイ

この昭和感あふれる素敵なパッケージ♡

ひとしさん監修の元、
鯉のぼりがユースの庭を舞い始めます♪

ふぁさ〜♪


さらさら〜♪

そんなこんなで、
今年は5月の連休中も
この鯉のぼりが見られるはず!

ユースにおいでの予定の皆さま、
数年振りに復活したユースの鯉のぼりを
楽しみにしててくださいませ♪

ちなみに、これら鯉のぼりの
取り付け→回収というお仕事が
ヘルパーさんの日課業務に追加されたのは
言うまでもありません。笑

そんな今日もそよそよと
ユースのお庭を泳いでいます♪


そんな本日の夕飯の様子♪
ホステラーさん1名のみの三名食卓・笑

いやぁ〜出港中って
本当にいいものですね!!








〜のぼみ(仮)〜