2017年4月14日金曜日

4月12日、おが丸出港日!!!!

お待たせ致しました!!ブログの更新でございます♪
今日は4月12日のおが丸が出港の様子をアップします!!
この日はあいにくのお天気で、まるで船に乗ってしまう人の悲しみが乗り移ったかのようでした。







クジラのモニュメント前で集合写真♪

みなこさんと固い握手を交わすせいこさん!!
まぁ~ハイテンションなおばちゃまでございました。(笑)

ゆうや君(ミリオタ)
もっとミリタリーの事聞いておけばよかった!!(笑)

ひろきさん、次回来る時はちゃんと延泊して下さいね!!(笑)

乗船前から既に泣いているれんこさん。(笑)

見送り組もいつもの場所で待機☆

しばらくすると、皆さん顔を見せに来てくれました♪

すると、女性ホステラーさんで唯一島に残るりかちゃんが、寂しさのあまり泣き出してしまいました。(´;ω;`)ウゥゥ

泣きじゃくるりかちゃんの隣で爆笑するヘルパーのあきほ!!(笑)
ポテンシャルがハンパねー!!(笑)

出港を前に見送り船に乗り込む面々。
小笠原の名物でございます!!

そして、いよいよ出港の時間。

番頭さんも別の見送り船にて出発!!(笑)

揺れる船の上で必死に手を振り、声を張る3人☆
いってらっしゃーい!!また来いよー!!!!

見送り後に記念写真(^^♪
分かりにくいですが、めっちゃ揺れてます。(笑)

忘れちゃいけないのが、名物ユースカレーでございます♪
基本的に2航海しないと食べられません!!
食べたい人は2航海以上して下さい。(笑)
カレーだけじゃなく、スープもサラダも付きますよ♪

オーナーのひとしさんも一心不乱に食べておりました!!(笑)



以上4月12日、おが丸出港の様子でございましたー!!


おわり



ぶー