2017年4月20日木曜日

海とグレー  4月19日出港日

本日は出港日!
の様子をお届けです!
入港してからあっという間に
過ぎていってしまいました。
ほんと早いな。


くもり時々雨
なので、
今回はクジラのモニュメント横で記念撮影


涙涙のお別れ。





別れを惜しみながら
乗船口に向かいます。
そして、ハイタッチで最後のお別れです

あきこさん♪

いわさきさん♪

かなこさん♪

みなさん6階後方デッキに
集まってくれました♪

18歳コンビのりのり~♪

お別れは寂しいね(涙)




ありがとうございました!

行ってらっしゃい!








今日は
お見送り船には乗らず
青灯台からお見送りするために
みんなで走る、走る、はしるー!!


青灯台ダッシュ!!!!

青灯台から最後の「行ってらっしゃーい!!」
息があがって言えない(笑)

海況の影響でお見送り船は少な目でした。


出港後ユースに戻ったら
しばらくして大雨!
恵みの雨
ダムに溜まったらたらいいなぁ~
すごい雨音にびっくり!



そして出港後のお楽しみは?
そう!
カレー♪♪♪
ユースでは出港日はカレーの日です。
食べたこと無い方はぜひ
2航海以上でお越しくださいませ💖
今日のカレーは辛さ強め!
辛い~うまい!
サラダ食べないんっすか?なんなんっすか?
やばくないっすか?

若者にからまれながら居残りカレーのおじさん



そんな
くもり空の出港日の一日♪

仲良くなればなるほど
別れが辛い、、

楽しめば楽しむほど
おがロスは大きくなるし。
海が、イルカが、恋しくなっちゃいますよね。

なのでまた来てくださいね!
みなさまありがとうございました。



わたしも水中イルカ見たいな🐬
~みゅぅ~